忘年会!! | Dreamer Baychateau

Dreamer Baychateau

ドリーマー ベイシャトーのwedding Blog

こんにちは~

プランナー中川ですicon:emoji003icon:emoji022

まだ12月に入ったばかりではありますが・・・
昨日、ドリーマーの高知スタッフの忘年会をしてきましたicon:emoji044

IMG_9022.JPG


こう見ると多いですね~icon:emoji043icon:emoji043
あ、右下はおなじみの、おでこ。坂東さんです。

12月に入ると格段に飲み会が多くなりますので、
もやはゆるっとダイエットは効き目がないのでは・・・と
思うばかりですicon:emoji049

食べ過ぎ、飲みすぎ注意しましょう!!

 

nakagawa.jpg


中川
icon:emoji042クリックすると予約フォームへ!icon:emoji042
12月3日(土)【来館プレゼント付】W直前体験フェア♪
BF8A2395.jpg

icon:emoji044相談会 ウェディングのことを何でも気軽に相談ください!
icon:emoji055試着会 新作ドレスを試着&見学してみよう!            
2016年の新作HANYドレスも入荷!
         
HANYドレスは、高知ではベイシャトーだけの取り扱いです。
icon:emoji047
会場コーデ 会場コーデ 選べる3タイプの会場をクルージング!         
可愛いも、リュクスも叶える素敵な会場をチェックしよう!

icon:emoji056コーデ体験  ナフキンやテーブルクロス、キャンドルを              
組合せで世界に1つだけのオリジナルコーデを作ってみよう!
     
☆10:00~19:00☆(( 要予約 / 参加無料 ))
お好きな時間を選んで来館OKですので ベイシャトーに初めて来られる方も お気軽に遊びにいらしてくださいね!
不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませ
icon:emoji046
フリーダイヤル0120-041-043
10時~19時まで営業しております ※火曜日はお休みです スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji003