服部Pの【Fallin' Foreign Music】vol.56 | Dreamer Baychateau

Dreamer Baychateau

ドリーマー ベイシャトーのwedding Blog

みなさんこんにちは!
 
P(プランナー)の服部です!
 
このチャンネルでは
 
Fallin' Foreign Music
 
フォーリン・フォーリン・ミュージック
 
はまろう・海外の・音楽の世界に
 
をテーマに服部の独断と偏見で決めつけた
 
「結婚式にピッタリのいいね!」な海外の音楽を放送しています


 
ディズニーの曲
 
ウェディングにぴったりな曲と言えば
 
ディズニーの曲
 
なぜぴったりか?
 
それはディズニーが
 
あらゆる世代の人々が一緒になって楽しむことができるファミリー・エンターテイメント
 
だからです
 
いやーあらゆる世代に響くってすごくないですか?
 
今回紹介する2曲は
 
そんなディズニーの曲をポップでロックにアレンジしてくれています
 
ディズニーがコンセプトのウェディングにもぴったりですよ

 
Emily Osment
-Once Upon A Dream-

 
Disney Channel Stars
-A Dream Is A Wish Your Heart Makes-

 
この番組はLa Belle de Baychateauの提供でお送りしました
 
またお会いしましょう!
IMG_3388.jpg
 
see you next time!



icon:emoji042クリックすると予約フォームへ!icon:emoji042
11月23日(水)テーマ性のある結婚式をお考えのおふたりにおすすめフェア♪ BF8A2323.jpg
icon:emoji044相談会 ウェディングのことを何でも気軽に相談ください!
icon:emoji055試着会 新作ドレスを試着&見学してみよう!
2016年の新作HANYドレスも入荷!

HANYドレスは、高知ではベイシャトーだけの取り扱いです。
icon:emoji047会場コーデ 会場コーデ 選べる3タイプの会場をクルージング!
可愛いも、リュクスも叶える素敵な会場をチェックしよう!

icon:emoji056コーデ体験  ナフキンやテーブルクロス、キャンドルを 組合せて
世界に1つだけのオリジナルコーデを作ってみよう!
☆10:00~19:00☆(( 要予約 / 参加無料 ))
お好きな時間を選んで来館OKですので
ベイシャトーに初めて来られる方も お気軽に遊びにいらしてくださいね!
不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませicon:emoji046

フリーダイヤル0120-041-043
10時~19時まで営業しております
※火曜日はお休みです
スタッフ一同お待ちしておりますicon:emoji003