ショック | あやたか

あやたか

2匹の愛犬ミニチュアダックスは15歳同士の血の繋がりは無い兄弟。結婚前にそれぞれが飼っていた愛犬(私がAQUA、旦那がバズ)8歳から同居生活が始まりました。仲は良くも悪くもないですが寄り添って生活してますU^ェ^U



2021年10月14日
AQUA 享年15歳5ヶ月 永眠

アクアの病院へ行って血液検査の再検査をしてきました。

結果はやはり腎臓に関わる数値が結構悪く
今後は食事療法で様子を見ていこうと言うことになりました。

腎臓の療養食のサンプルをいくつか頂いたので、1番食いつき良いものを今後与えていこうかと思ってます。

今のところアクアは元気だし
ご飯もよく食べ、食後もおもちゃ持ってきて遊んで〜と催促し、追いかけて走ってました。

血液検査の結果は悪く、体の中で明らかに変化が起きていると思うので今以上に悪くならないように観ていきたいと思います。

14歳の大台に乗ってしまったので今まで以上にわんこ達の様子を注視して行かなきゃ。
お風呂上がり
水も滴る良い男てへぺろ  親バカ