FMふくろうにゲスト出演❗️ | アロマテラピーサロン Bay Breeze

アロマテラピーサロン Bay Breeze

海辺の街で「心」と「体」のリラクゼーションを

先日、FMふくろうの『CHICOちゃんのチコっと言わせて‼︎』のコーナーにゲスト出演して来ました。


アロマテラピーサロンBAY BREEZEのセラピストとしてお話しさせて頂きました。


それにしても、やっぱり緊張しますね〜

いつもお客様には、ペラペラとアロマやリンパの流れについてなど話せるのに…💦

でも、パーソナリティーのチコさんに
上手く誘導してもらい、カミカミでしたが何とか楽しく放送出来ました。ウインク

終わってホッとしました。

放送聞いて、興味持って頂けるといいなぁ〜って思っています。


FMふくろうさん、チコさん!
お世話になりました。爆笑