横浜は今日は桜散らしの雨、花びらが庭にもテラスにも絨緞みたいです。

{9CF7EFCC-1F40-46A4-8E0C-8B3A7DFE7836}


{44D0F03E-4AD9-401E-BA97-98BAC38DB151}

 
たくさん楽しませてくれて有難う(^_^)v
春に別れの今年の最後の桜をパパのお仏壇と居間に活けました🌸

{39C7803C-9597-41C0-A30F-A6682166A696}


{C8480206-92C3-44BA-9EB1-D54C4A7F524E}


15日土曜日は甲府のライブハウスKINGRATで、ヒロちゃん、スーさん、みーちゃん、こーちゃんのバンドHAPPAのライブを楽しんできました。
スーさんのvocalが大好きで、もう20年くらい甲府に行ってるかも。スーさんはちょうど1年前に癌の手術をなさって、すごい精神力で、しかもさりげなく、声を取り戻された。今回のステージも素晴らしくて、ただただ、感動、応援のつもりが、元気とハッピーを反対にたくさん頂きました。

{A465CFC9-E6F4-4F63-9AEF-B305425FBD6F}

{77502BD8-B112-4E87-AEC2-C9425F96E365}





甲府への車窓に流る桜や桃の花と富士山の風景もすごく良かったです。

{BA5C3ACF-0A33-4C0C-8E61-5626EF896388}


{ACC79A54-E04A-45A1-92FC-CCF0C6291659}

{D78429DB-716A-41FA-B03A-3BDB5295CD16}