Bay Breeze Cycle流 @横須賀 逗子 20151231 Vol1 | Bay Breeze Cycle

Bay Breeze Cycle

海と風と自転車と・・・

6284

毎年恒例となってきた感のある大晦日Ride!
実現するには、30日までに大掃除を終えなければならないでの、年末の週末は
綿密なスケジューリングが必要となります
1年の締めくくりは、やはり横須賀方面へ!
鴨の親子が大岡川をスイスイ気持ち良さそうに泳いでいます


6285

金沢八景駅も大晦日の早朝は、翌日の新年の準備を
するように静かな佇まいです
新年を迎えたにぎやかな雰囲気より、大晦日の落ち着いた雰囲気の方が
好きです


6286

ついに行けず終いの「介護スナック 竜宮城」
よほどの好機が重ならない限り、お邪魔する事はないと思いますが
どうしても気になるお店です


6287

長浦港の倉庫街も何度となくお邪魔しました
サビが織りなす天然のグラデーションは何度見ても飽きる事が
ありません

続く・・・