4歳ラストDAY | rinrin LIFE

rinrin LIFE


1980年生まれ(松坂世代)
5歳男の子ママの日常♡





今日で4歳最後の息子🥺

最後にやりたい事をやらなきゃ‼︎となり、


まずは大好きサイゼリヤ‼︎





スウェットの色がなんだかマッチ🤭





コーンスープに、ハンバーグに、

ピザにブロッコリーにと

今日はモリモリ食べてた🤭

サイゼリヤ美味しいもんね🍕🥗🍖🥣



食べた後は、


ゲームセンターだよ🤩🤩🤩





やっぱりお魚LOVER🫶

魚座だからね🐠





今はグッスリ寝てる姿を眺めながら

成長が嬉しいような寂しいような

複雑な気持ちになってるわたし🥲笑


この子の幸せがホントに

自分の幸せだわぁ~😮‍💨🫶

目に入れても痛くないって辞書引いたら

〝かんちゃんの事〟って

載ってんじゃないかな?!って

本気で思う🤣



寝る前の

『I love you mommy.』

いつまで言ってくれるかなぁ。


あっという間に友達優先の日が

来ちゃうから、これからもかんちゃんとの

1日1日を本当に大切過ごしたいな🥰



余談ですが、私はサイゼリヤの

小エビサラダが好きよ🥗

なんせ、海老が食べ物で1番好きだから🦐 




以上🤭

おやすみ💤