眠れない夜 | rinrin LIFE

rinrin LIFE


1980年生まれ(松坂世代)
5歳男の子ママの日常♡




私は今日珍しく眠れない…


最近いつも22時位に爆睡してたのに
この年末年始で体内リズムが狂った上
本日マツエクで大爆睡😪

まおちゃんの声が心地よく、寝かしつけて
もらい大いびきかいて自分のブタ鼻で
目覚めた🐖🐖🐖


その後生産teamとミーティングし、
完成したサンプルが素敵すぎて、
アドレナリン放出。
新年一発目から可愛いお洋服を目にし
2023年幸先よすぎって社長と万歳し
またアドレナリン放出。
今期SSも可愛い作品着々と😍
でも作ったお洋服を沢山着回して大事に
着て行きたいからワンシーズンに
作るitemは今までより絞って1着1着に
情熱を燃やし闘魂してます🥹重いね😌笑

そしてサンディエゴから久々帰国する
侑子ちゃんに会えて、
嬉しくてアドレナリン放出😂

そんなこんなで眠れない訳ですよネガティブ

でも、こんな1人で携帯と向き合える時間
なかなか無いのでチャンスタイム飛び出すハート

侑子ちゃんとの思い出話を語りながら
フォルダから引っ張り出した写真達を↓

息子は侑子ちゃんに抱っこされてすやすや🐒💤


🧔🏽‍♂️(主人)の仕事で🇺🇸行った時は、
いつも遊んでくれる侑子ちゃん。

この日は息子がベビーカー拒否で色々
大変だった日🤣

2人で代わりばんこに抱っこして

やっと寝かしつけ、お茶した記憶。



その後仕事終えた🧔🏽‍♂️にかんちゃん見てもらい

侑子ちゃんとご飯へ🍴





2人でカンパイして女子トークし

幸せのひと時だったなぁ飛び出すハート



この日2人して🧔🏽‍♂️軍団にオイ‼︎ってなって

ブーブー言いながら語ってたのを

今日も笑いながら話した🤣

あぁぁぁぁ懐かしい笑笑笑


食後はオーガニックスーパーとかに

連れてってもらい海外スーパーの陳列オタクな

私はカメラ小僧化してた。


整列‼︎



可愛い集合体🍌



カラフルで視覚からビタミンチャ~ジ‼︎🍏🍊🍐🍎🍋🥬🥦🥒🫑🥑🥝


沢山色んなとこ連れてってもらったから

また写真見つける毎に記録してこ🫶


しかし、3年ぶりなのに会うといつも

会えてなかった年月を感じない。

何でも話せて、心地よい時間すぎて

楽しかったなぁ飛び出すハート

早く🇺🇸行きたいって何回言ったかな笑



別日のかんちゃんは🧔🏽‍♂️に抱っこされ

シャクレてた。



そして宇宙人のように突っ立ってた👽



大親友に歩く練習付き合ってもらってた🚶



私とホテルで留守番し、


自撮りして遊んでた🤳




最後は髪解いてオムツのまま、どこか

連れてけと自らベビーカーに乗ってらした😌



さっ、いよいよ目を閉じるけど

生活リズム取り戻す為に早起きするよ💪

maybe{emoji:ベル}


おやすみなさい💤