passion | rinrin LIFE

rinrin LIFE


1980年生まれ(松坂世代)
5歳男の子ママの日常♡



去年のコーデだけどすごくお気に入り飛び出すハート



モコモコアウターは年末販売にも関わらず

すぐに完売し大人気でしたキューン


納期の関係で再販出来ないのが残念ネガティブ


ブラウスはこれまた人気ブラウスの新色

なんだけど、生地も裁断方法も違うんです‼︎


生地なんて触らなくても分かる程

品質がupしてて、厚みも👌


裁断方法は、フリルの部分。


ホワイト、ブラックはカラー自体が

フォーマルなので、解れのあるデザインが

可愛いくて好きだけど、色物は解れると

なんだか違うな…と思い、裁断方法を見直し、

解れ具合が軽くなる素材を選びました…飛び出すハート


フリル部分は手作業でバイアスカットして

もらう事で切りっぱなしだけど、

以前より解れにくくなってます。


以前の素材も、カジュアルなデザインも

凄く好きだけど、〝より良い〟を

常に更新していきたくて。


価格も新色は若干upするのだけど、

手に取って頂いたら1000%納得な

クオリティです♥️


カーキブラウンも可愛い↓




カーキブラウンはボタンがゴールド。


お洋服のパーツ選びは凄く大好きで

拘ってる部分。


コロナで韓国に行けない時期も集めてもらった

中から選ぶんじゃなく、自分の目で見て

集めたいという、わたしのめんどうな拘りを

受け止めてくれて、生産社長がずっと

パーツ市場でテレビ電話しながら歩いてくれて

一緒に選んでた程🤣


今は行けるようになって韓国に行くと

市場で、目を光らせて歩いてるwww




ボタン選びでは見た目はもちろん、ある程度の

重みも大事にしてるポイント。

特に金属ボタンなどはある程度の重みが

ある方が重厚感があり、よりお洋服そのものに

高級感をプラスしてくれると思うんです。


これは散々色んなボタンを試して感じた事。

日々服作りは気付きと学びだらけ。




今年も自分のトキメキを大事に作品(もう作品っていっちゃう笑)を作り上げていきたい飛び出すハート


そして韓国に行くと朝から晩まで仕事ですが

仕事終わりにはいつも美味しいご飯が

待ってるのですよだれ



社長と女子トークしながらのこの時間が

最高のエネルギー源‼︎

※韓国グルメはまた記事にします。


お互い、情熱だけで仕事をしてるのと、歳も1歳違いなので語りだしたら止まらず最後は

ギャグを言い合いずっと笑い転げてる🤭


私が『オッパ~』って言うと、

『オッパちゃう、せめてオンニやろ、甘えるな!』って言うくだりを日々

繰り広げてる(;ಥ;ω;ಥ;)


そんなteam passionでBayBeeが完成

しておりますキスマーク