大貫10勝!ハマスタ胴上げ阻止へ! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、マジック4が点灯中のG戦です
先発は二桁勝利目前の大貫
今日も素晴らしい投球を披露してくれました
6回を2失点、お見事10勝目!
来シーズンは、
最低でも7回までは投げさせて欲しいですね

試合の方は、
なんやかんやで1点先制
5回には二死満塁から、
ロペスのグランドスラム!さっすがです!
来シーズンは外国人枠から外れます
必ずや契約更改でお願いしやす

梶谷が4安打!
ファンとしてはちょっと複雑ですが、
し烈な首位打者争い
戸柱も盗塁阻止にマルチ安打!
いつも文句言ってごめんよ
パットン通算100H、おめ!
石田は勝利を呼び込む見事な火消し!
ホールドポイント3つ分の投球でした
オースティンはバックスクリーン弾!
そしてルーキー森です
プロ初打席、初スイングで、
あわやホームランのツーベース!
大和はさすがの2点スリーベースヒット!
もっと使えやー

終わってみれば大勝! でしたが、、、
平田が好き過ぎるAラミさん、
相変わらずの危うい危うい継投
それと、
乙坂、これではレギュラーは厳しいよ

ルーキー森です
坂本選手に声を掛けられてニッコリ
しっかし、イケメンですなあ

Gのマジックが3になりました
ハマスタ胴上げ阻止へ向けて、
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!