三嶋と大和でモチベ復活! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、
試合は見ていましたが、
勝っても負けても、
わたし的に盛り上がらず、
つまらんなあ、と思っていましたが、
今日は久しぶりに興奮しました
現金なものでさっそく投稿します

まずは井納が完璧なピッチング!
劣勢のなか、佐野が値千金の同点弾!
そして大和が期待に応える勝ち越し打!
はい、わたくし小躍りガッツポーズ

最終回、1点差
守護神三嶋でしたが無死3塁の大ピンチ
ああ、同点や、、、
と誰もが思ったところ、
なんと三者連続三振!
はい、わたくし小躍りガッツポーズ
まさにメンタル最強守護神です

Gにお見事逆転勝利!
今日は楽しい観戦でした

と、ここからまた愚痴なりますが、
何故に正捕手は戸柱なのか?
何故に大和を使わないのか?
その他もろもろ、
史上最低の監督だと思うのですよ
Aラミの擁護記事をたまに見ますが、
おそらく書き手は他球団ファン
本当に今シーズンまでにして欲しいです


三嶋カウントと呼ばれていた時代が懐かしい
今やリーグ屈指の安定感!


明日は京山
来シーズンのローテを、
勝ち取るピッチング期待です
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!