倉本グランドスラム。えっ?えーーっ! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

初回、二死満塁の好機に倉本
「あちゃー、倉本かよ、、、」
そして、フルカウントになり、
「ぜったいに、ぜったいに振るなよ」
結果は周知の通り
信じてたでえ! もう昨年から信じてたでえ!
これまでの非礼のお詫びにグッズ買います
ユニはちょっとあれなので、
下敷きくらいで勘弁してください

防御率1点台、
唯一の全試合QSの平良には、
充分過ぎる援護となりました
(5回川端選手はスリーランかと思いましたが)
けっきょく7回を投げきって無失点投球
貫禄のハイクオリティスタートでした

8回はカープ戦以外は安心パットン
9回をタフネス左腕エスコバーが締めて、
お見事完封リレー

打線の方は、
序盤に点を取ると、
あとは雑になって追加点を取れないのは平常運転
これはしようがないです

防御率タイトル
取りにいきましょう


今日のヒロインは平良でしたが、
今日に限っては倉本にして欲しかったです

ハマのセカンドには柴田がいる
守備で魅せてくれました

あれ? 2.5ゲーム差?
Gの触角らしきものが見えてきました
しかし、
明日の予告先発は武藤、
継投下手くそブルペンデーです
ここは序盤無双の平田でいって欲しかった
ええい、ままよ
明日も、
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!