大貫、前回酷評してごめんね | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

相手は手負いのドラゴンズ
前回打たれている大貫とはいえ、
負けるわけにはいきません

しかし、
初回、名手ロペスのエラーで先制を許します
対して、こちらはランナーを出すも、
なかなか点が入らない、いやあな流れ

4回でした
まずは佐野がタイムリーで同点!
そのあと無死満塁の大チャンス到来
珍しく宮崎三振、1死満塁となり、
打率0割の謎スタメンの倉本登場
ゲッツーだけはやめてくれー、
との願いむなしくゲッツーコースのショートゴロ
ひええー、やっぱりですかー
と、悲鳴が上がったのですが、
ここでドラゴンズが信じられない凡ミスを発動
あと倉本ヘッスラも、、、
とにかく勝ち越し!
こうなれば流れはベイスターズ
光さんタイムリーのあと、
梶谷がツーナッシングから粘りに粘って、
2点タイムリーツーベース!
本当にチームを引っ張ってくれています

先発の大貫はがんばりました
8回被安打3自責点1
まあ、彼なら当然のピッチングでしょう
(手首がねじ切れんばかりの手のひら返し)
ただ、やはり高めの球が目立ちました
今日は元気のないドラゴンズ打線
140キロ中盤で高めは打ち頃
もうちょい制球力をみがいて欲しいかなあ

あと気になったこと
ヤスアキ安定の失点(ぜったい太り過ぎ)
倉本ひっそりとマルチ
9回ちゃんと守備固めしてくれ


低め低めね
つぎも頼むぜい!

明日ははまちゃん
そのうち必ず強竜になります
勝てる時に勝っておきましょう
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!