采配いらずの大勝!これぞ平良拳太郎! | BayStars onlyのブログ

BayStars onlyのブログ

ブログの説明を入力します。

平良が圧巻のピッチング
ソトがグランドスラム
わたしの予想通りの展開となりました(適当)

タイトル通り采配いらずで勝利を収めましたが、
それでもラミラミは余計なことをしてくれます
完璧に抑えていた平良を7回で降板させます
まだ4点差(ベンチでラミが交代を告げた時点)
平良の完封を見たかったのもありますが、
下手すれば流れを変えてしまう継投
石田の好投、追加点で事なきを得ましたが、
せめて8回までは投げさせて欲しかった
なんだかなあ、と思う采配でした
それと謎のパットン降板
故障かと思いましたが、降板後もベンチに
はてはて?
これに関しては故障ではなく、
いつものアホアホ采配であって欲しいです

試合とは関係ないですが、
ダゾーンのアナウンサーがおもろかったです
「うるさい梶谷」とか、
「早打ちロペス」とか、
やたらと異名を付けたがるアナでした

安定感の鬼!
まだ24歳。今や三本柱の一角です

スワローズ戦勝ち越し!
明後日からマツダスタジアムです
昇り調子のタイガースでなはく、
連敗中のカープで良かったかも
またゴールデンルーキーが出てくるのかしらん
負けられません
ぜったい勝つぞー ベイスターズ!