ありがとう。
ずっと7人についていくよドキドキ

日刊が大きくて一番いいなって思った
えいとヲクロック3-110213_210144.jpg
そりゃあ嬉しいよね、みっちゃんも花道走り抜けたくなるって←
驚きすぎて1部のこと何一つ覚えてないけど、この瞬間だけは鮮明に残ってる。
2部も一体感あってよかったな!キス魂で初めてあんな一体感感じた気がした。

デビューしたら終わりじゃなくて、今後どう頑張っていくか…
今よりもっと素敵なグループになってて欲しいな。

デビューおめでとう!
大好きだ!
更新してるーって思ったでしょ?
うん、思ってなーい\(^o^)/


美咲、美咲、美咲!!!

ミクシのボイスが荒れるんですよね
みんなガヤガヤうるせえ…
いや、ガヤガヤが好きなんだよね(*^_^*)人それぞれだから否定はしないよ!
私MARIAは好きだもん

最初は、藤北ドラマ出るのやだーって思ってたけど、なんかどうでもよくなった!
頑張ってるならいいよ、もう!
てゆうか、にせんでやればいいとか思い始めたw

つまり、にせんが一緒にいればそれでいいんです(大声)。
それが言いたかった

でも、ファイアビは原曲のままでいてほしいよね…
てゆうかなんでOPなんだろうね、ふぁいあーびーとですよ!

おやすみ(゚ё゚)ノ