- 前ページ
- 次ページ
更新してるーって思ったでしょ?
うん、思ってなーい\(^o^)/
美咲、美咲、美咲!!!
ミクシのボイスが荒れるんですよね
みんなガヤガヤうるせえ…
いや、ガヤガヤが好きなんだよね(*^_^*)人それぞれだから否定はしないよ!
私MARIAは好きだもん
最初は、藤北ドラマ出るのやだーって思ってたけど、なんかどうでもよくなった!
頑張ってるならいいよ、もう!
てゆうか、にせんでやればいいとか思い始めたw
つまり、にせんが一緒にいればそれでいいんです(大声)。
それが言いたかった
でも、ファイアビは原曲のままでいてほしいよね…
てゆうかなんでOPなんだろうね、ふぁいあーびーとですよ!
おやすみ(゚ё゚)ノ
うん、思ってなーい\(^o^)/
美咲、美咲、美咲!!!
ミクシのボイスが荒れるんですよね
みんなガヤガヤうるせえ…
いや、ガヤガヤが好きなんだよね(*^_^*)人それぞれだから否定はしないよ!
私MARIAは好きだもん
最初は、藤北ドラマ出るのやだーって思ってたけど、なんかどうでもよくなった!
頑張ってるならいいよ、もう!
てゆうか、にせんでやればいいとか思い始めたw
つまり、にせんが一緒にいればそれでいいんです(大声)。
それが言いたかった
でも、ファイアビは原曲のままでいてほしいよね…
てゆうかなんでOPなんだろうね、ふぁいあーびーとですよ!
おやすみ(゚ё゚)ノ


