こんばんはニコニコ

3月優待届いているのもお伝えしたいところなのですが…

今日は…

こちらの日でしたのねニヤリ!!


って事で今日はたまたまお休みだったBayatexはお出かけの用事もあり…

予約開始は13時時計

巻き巻きで巻いて、出先でもwi-fi確保出来るところへ…



予約時間直前だった為、写真撮れずアセアセ

家のwi-fiの方が安定していると思いましたが、色々済ませたい用事が驚き

13時〜予約…

ぜんっっぜん繋がらないんですよ〜爆笑アセアセ

SERVERErrorってずーっとネガティブ

色が変わって違う画面と思ったら混雑してます的な〜魂が抜ける

知ってます凝視

でもついに爆笑



カートにいれる事に成功しラブラブ

フリーズしてダメかと思いましたが…ちゃんと予約できました〜ラブ


時間見て〜びっくり 

48分もずーっと戦ってしまったぁガーンアセアセ

お休みでやりたいこと進まず〜(笑)

でも姉は更にぜんっっぜん繋がらなくて、ついに2時間以上やり続け…

完売したそうです滝汗アセアセもやもや

キャンセルとか出てたまーに一瞬復活する事があるのですが…たまたまお休みだったから挑めただけで、普段はとてもじゃないですが、出来ないですねぇ悲しい

でもBayatexは取れたので、9日間頂いたもう1ダズンは実家に持って行こうと思いまーすウインク星流れ星