こんばんはニコニコ

今日もお仕事お疲れ様ですニコニコ

今日Bayatexもお仕事だったのですが、いつもよりまったりでしたキラキラ

もしかしたら、楽天スーパーセール12時からの狙っているウィルキンソン!!

狙えちゃうかも!?

って思ったのですが…残念ショボーン

丁度お客さん来て買えませんでしたアセアセ

それまでとーっても穏やかだったのに丁度(笑)

でもですね、昨日の20時半から携帯持って待ち構えて狙ってる訳ですよスマホ

いーっつもセール目玉商品とか、楽天セールに限らずなのですが…

買えた事1回もないんです爆笑もやもや

昨日は
こうだしアセアセ



これもダッシュ



これもアセアセダッシュ

あの、すいません、在庫おいくつ用意して下さってるんでしょかー凝視はてなマーク

って聞きたくなってしまう真顔魂

ことごとく目玉商品の戦いに負けました(笑)

ですが、今日は5日ですし、まとめ買い予定の洗剤などは一気に購入しましたニヤリキラキラ

また後日アップしますおねがい

セールは11日までですが、5と0が付く日は2回しかないし、人気商品は売り切れなるので…

と、いいますか、ポイント倍率とか最安ショップ探してたりしたら売り切れていつも戦いに負けるので笑

今日は絶対欲しいの先に購入笑

ふるさと納税も考えていたのですが、買うなら10日に照準を合わせたいと思いますニコニコグッ


 

ウィルキンソン戦いに負けましたが、ポイント倍率上げて容量少し少ないけど結果的に1本単価が更にお安くなるの見つけたので良しですっニヤリグッ爆笑