こんばんは照れ

今日は本来でれば大変穏やかで、休めるお仕事のはず、
てしたが、ちょっと気になる事がありまして、ほぼ

休めなくてげんなりショボーン魂

でも今日はChonix、幼馴染とお家で遊ぶPC

Matex、お休みだからBayatexは少し仮眠を取ることが

出来ましたおねがいでも寝不足の為やや頭痛が魂

もやもやぼーっとしています大あくび

最近ぼーっとしていて…わたくしとした事が、

食器用洗剤を全部使いきってしまった事に全然気づかず驚き

いつも楽天スーパーセールの時に実家の洗剤と一緒に

大量に買うのでなくなった事ないんですショボーン

その時のポイントバックの倍率を見ながら購入する物

を決めていますニコニコ 

明日は20日でポイント4倍キラキラ

なのですが、もう今必要えーん!!

来月きっとスーパーセールあるしっえーん

って事で1個だけ詰め替えボトルの物を購入ガーン

計算しながら買っていたのにな魂

来月のスーパーセールの時は少し量を増やそうと思いますえーダッシュ