こんばんはニコニコ

今週は連勤でしたが、(バイトもあったのでアセアセ)

今日はお休みでしたウインク

Bayatex的には、母が田舎に帰ったりして実家にも   

顔出して、ご飯の準備ちょっとしたりと、少しハード

でございました不安アセアセ

なので…

今日は…


何か甘いものの前にしょっぱいの食べたくなって…


結局甘いものも食べたくなって…

撮る前に完食(笑)

本当は期間限定ブラックサンダーも試してみたかった

のですが、何かいつものが良くてラブ

お腹いっぱいになりました照れラブラブ

全て楽天ポイント利用で現金飛ばず感謝ポイントラブラブラブ

今週もお仕事なので、本日は買い出しに…

そしたらポテチ大好きMatexが

「ポテチ断ちするから買ってこないでね凝視

って凝視

疲れてる時縛食いしちゃうのを改めたいそうニヤリ

ポテチ代をBayatexのチョコのおやつ代に回りました〜ラブ

そしてMatex、最近Audibleを2ヶ月試し読み期間で登録指差し

そこでメンタリストDaiGoさんのお片付けの本、聴いたんだそうです照れ


 

 

こちら指差し


色々な深層心理に基づいて科学的にお片付けが出来る


ようになるらしい…


読み終わったその日から…Matex服を整理し始めてるー驚き

それは、良い事だと思います、はい、お部屋綺麗に


なるし…


ただ…Bayatexの物も一緒に捨てられてるー無気力アセアセ


いらない服捨てろと言われてるー驚きアセアセもやもや


買った時点で所有欲みたいの出るんですって昇天


だから捨てられないらしいです爆笑


でも、これを機にちょっと整理してみよかな…ニヤリキラキラ


昨日まで安かったカーデガンぎり間に合って注文キメてる

ただ欲しいグリーンは売り切れでした…えーん