こんばんはおねがい


今日はMOTHER'Sデーですねウインク


BayatexはChonixとBayatexの家族とで山梨のバスツア


ーに行って来ました爆笑


大石公園で富士山とネモフィラに浸り 



山梨名物!!ほうとうを食べて割り箸


ネギが嫌いな方々からネギをたくさん頂き(笑) 

サラダや小鉢は食べ放題よだれ

そして!!こちらも名物!!

桔梗屋さんの信玄餅食べ放題爆笑キラキラ

Bayatexこれが一番のメインイベント爆笑キラキラ

ネットでたくさんコツなどが載っていたので参考に

させて頂き、いざっ!! 

 「むずかしい」まで狙ってたのですが、結果は

17個でしたー笑い泣き

でもChonixも大健闘の17個星

袋に入らなかった分は1個100円で買い取りとなるので

必死(笑)凝視

それでも全然お買い得なのですがっニコニコ
その後もクロワッサンの詰め放題をしたり、

大日影トンネル遊歩道!?に、行ったり


とても充実したツアーでした照れ

母の日に家族で参加出来て良かったですおねがい

Matexだけお仕事で残念えーん魂

信玄餅は写真では当日中の賞味期限との事でしたが、

明日までの賞味期限でしたニコニコ

お仕事に持って行きたいと思います照れ

バスツアーって、ゆっくり見られなかったり、移動時

間が長かったり、集合時間が早かったりなど色々思う

所はありますが、とても楽しかったです爆笑

時間なくて、全然お土産見られなかったですけどー笑い泣き





こうなった(笑)指差し


クロワッサンは帰る間にちょっと潰れて、


ちまちま食べて(笑)


2人で44個くらい取れました笑い泣き(笑)


しばらくクロワッサンですパン


冷凍もして食べ物大切に頂きます照れ



 

 

遅れちゃった方指差し


 

 

アマゾンセールは対象違うかな驚き!?


 

 

ヨックモックポイント還元あるとめちゃ嬉しい指差しハート


でも送らなくても感謝を伝えられる方は伝えるだけで


嬉しいですよね照れハート