こんにちはニコニコ

連休のBayatexです爆笑キラキラ

昨日は土曜日なのに、学校があったので午後からお出

でかけとなりました照れ

昨日はこの間オンライン注文していてユニクロを取り

に行きたいのと、買い出しに行きたい‼

と決めておりましたグラサン

その前に腹ごしらえラーメン


みんなで食べるので大盛りカレー

初めて行った所ですが、美味しかったですニコニコ

ユニクロ無事受け取って、サイズもオッケールンルン

お直しだけしてもらいましたニコニコ


 

 



 

 

これこれ指差し


エアリズムのコットンTシャツはもっと買えば良かっ


た…もう一度1290円ならないかな…(笑)


夏活躍しそうおねがい


そして、、




知ってはいたけど、土日は混んでるから昨日は


行くつもりなかったけど、何かみんな食べたいってな


って買ってしまいましたーよだれ


いや、混んでた混んでたキメてる


みんな10個頼むものだから時間かかる〜(笑)


もちろん我らも10個(笑)笑い泣き


写真は撮らなかったですが、2個の大きめカップに5個


ずつ、ごろごろー‼って詰め込まれてました(笑)


31アプリ初登録クーポンで100円引きになったので


1個あたり117円で10フレーバー食べられるなんて


幸せです照れラブラブ


ただ、オンライン注文の仕方が分からなくて待ち時間


長かったので、オンライン注文出来るのか聞けば良か


ったなと後悔…凝視


モバイルオーダー画面は出るのですが、同頼めば良い


のか分からず…


ご存知の方、教えて下さいキョロキョロ


本当は違うスーパーに行く予定でしたが、サーティワ


ンでの時間ロスでゲームが出来ないとぐずり始めた


Chonix凝視もやもや


買い出しは同じスーパーで最低限に済ませて帰りまし


た〜車ダッシュ


再びユニクロチラシ入って、気になるカーディガン


出ている凝視


困った、ユニクロの罠にハマっている(笑)



 

 


でも去年も買おうと思ってたやつが安くなってるー!!