昨日は益子の陶器市に行ってきましたウインク



色んな陶器がたーくさんあって、欲しいのがたくさん

になってしまいますねラブ

そしてすっごく暑くて、危うく熱中症になりそうな気

候でした驚きアセアセ

5月からこの暑さでは、夏本番は恐ろしい事になりそう

ですねガーン

お気に入りはこちら



なんと、こちら!!

直火もオーブンもレンジも食洗機もオッケーなんですってびっくり!!

すごいっラブ

本当はもっとたくさんの種類欲しかったんですが、

まず、こちらを使ってみてにしようと思います照れ

で、本当に気に入ったら楽天さんでも買える笑い泣き


 

 


 

 



これ種類何個もあって目移りしてしまいます指差しキラキラ


買ったのはOUTLET品でお安く買えて良かったですニコニコ


奥のマグカップはChonixお気に入りラブラブ


我が家の愛猫にそっくりです猫ラブラブ


元々Chonixのマグカップ割れてしまって、探していた


ので良いのが見つかりました目がハート




初めて行きましたが、1点物も多く、とても楽しめましたウインク

お茶して、かき氷食べて帰りました照れ

帰り気になっていたパン屋さん、最後のセール、

丁度欲しかったパンが3個セット売りしてたので即購入

したのですが…なんと1点言っていたパンと違うのが入

っていてそれだけショックでしたぁえーんガーンもやもや