こんにちは照れ


今日はさいたま市民の日との事で一緒に住んでる小学生、通称Chonixほんわかは学校お休みです✨


このさいたま市民の日、おそらくまだ出来て数年しか


経っていないので、bayatex去年は把握しておらず、仕


事にっ驚き


急いで勤務交代してもらったのが思い出されますおねがい


そんな訳で、今日はお休み口笛


一緒に住んでるパートナーの通称Matexと3人で都内の


ホテルでランチして来ましたーニコニコ


昨日の23時に急いで予約泣き笑い


何故ならじゃらんポイントの期限が昨日までだったか


らー不安アセアセ


2月に那須の温泉に行ったのですが、その時じゃらんス  


ペシャルウィークを使ってポイント10倍を頂きまし


ラブそのポイントで行って来ましたグラサン


差額100円グラサン


1枚も写真撮らなかったのはちょっとイメージと違って


しまったからでしょうか不安


でも写真投稿出来ないのですが、どーやるのですかー


キメてる


設定の問題かなキョロキョロ


Bayatex電車苦手なのですが、☔の日はあまり外に


出ないのですが、3人で一緒にランチ出来て幸せ


でした照れハートのバルーン


帰りは、早めに地元に帰りユニクロで期間限定値下げ


中のジーパン試着して来ましたニコニコ



 

 

明日まで1000円引きの2990円指差し


Bayatexの体が大きいので店舗にあるのではズボン入ら


なくて無気力アセアセ


オンライン注文ちょーご愛用笑い泣き


でも ユニクロさん前はサイズ合わなくても返品や交


換受け付けてくれてたのですが、今は送料がかかって


しまうんです悲しい


でもキラキラ


オンライン注文のお品でも「ユニクロ店舗レジ支払い」


であれば返品対応して下さるのですおねがい


交換はした事ないので交換はどうなのだろうキョロキョロ


ズボンって物によってサイズ感違うし、店舗では試着


出来ないしで困っていたのでこの情報を知った時は助


かりましたウインク


購入したので、店舗に到着を待とうと思いますおねがいバイバイ