12/5(月) ついに検査入院の日がやってきました病院

 

 

入院期間は1週間くらいとの事。何事もなく無事検査が終わる事を願います。

 

 

 

さて、問題は帰宅してからです。僕が一番不得意(やった事がない)のは「ご飯支度」です! 自分独りの生活だけ考えるだけなら特に悩む事はないのですが、何でも食べる事ができる家族なら良いのですが、色々と難がありましてこれがまた大変でしたショボーン 

 

買い物へ行っても何買っていいのかよくわからないし、コンビニ弁当やお総菜は肉系や揚げ物ばかり買ってしまうし・・・

 

 

 

パン類は適当にたくさん買って ストックしてましたパン

 

 

あっ! 風呂掃除も腰が痛くなるし結構大変でしたわ。

 

と、そんなこんなで 5日間が経過・・・

 

12/10(土) 

無事検査が一通り終わり一時退院。妻が帰って来ることになりました。これは あくまでも治療ではなく検査しただけの入院だったのでこれからが肝心なのであります上差し

 

 

 

次は、外科で手術の説明 → 今度は手術入院との事です。

まだまだ油断は禁物です。自宅にいてもいつ発作が起きるか心配でしたショボーン

 

 

幸い。医療センターは、家の近くなので、ちょっと安心できました病院

 

と。こんな事情で、無事出張が終わるまで仕事や他事は後回し(来年から)やる事にしました。

それまでは、家事等を頑張るとします筋肉