さてさて本日はクラッチケースカバーを取り付けです!

 

 

おっ! デザインも良くってなかなか カッコイイ グッ

ちょいとメッキでピカピカ乙女のトキメキしすぎな気もしますがね~

 

 

クラッチワイヤーを取り回して取付けです・・・

 

 

ん?むむっ? チタンエキパイが邪魔で、調整しずらい。スパナが入りませんガーン

 

 

それに、エキパイとのクリアランスが無さすぎ・・・

これじゃ熱でワイヤーが溶けちゃうと思いますガーン

 

 

さてどうする!? 

エキパイと干渉する部分を耐熱作を考えるか・・・

下方取り回しタイプの下出し★ダウンタイプマフラー★にしちゃうかの2択かなキョロキョロ

 

という事で何か良い★ダウンタイプマフラー★がないか探してみる事にしました。