11/13(日) 仕事を休める日曜日が4週続いております。 雪が降り積もる気配もありませんので自転車遊びはお休み中です。

 

さて、以前から不満を感じていた「油圧クラッチシステム」

理由 → 握りが重たい(硬い)し微調整も出来ない!

とういう事で「SP武川のワイヤー式クラッチキット」を仕入れいておりましたニコニコ

 

 

 

やっと取り付け準備に入りました。

 

先ずは■エンジンオイル■を抜き・・・

 

 

■ケース(カバー)■を取り外し・・・

 

 

 

こんな感じに メカメカしく なります爆  笑

 

 

 

■油圧クラッチレバー■をホースごと取り外し・・・

 

 

■ワイヤ式式クラッチレバー■に交換です・・・

 

 

■ブレーキレバー■

うーむ。。。これじゃ、ブレーキレバーと形状&デザインが違い過ぎてカッコ悪いえー

 

 

という事で、同じ★SP武川★製品のブレーキレバーを注文する事にしました。

 

本日の作業は、これで終了でした。