11/5(土) 近頃はセーコーマートの★黒い「板チョコメロンパン」★に ドはまりしちゃってます! これが。めっちゃ美味しくってたまらないのでありますアップアップアップ 

 

 

2014~2015年モデルのファットバイクのホイールなので純正パーツはもう無いかと諦めていたのですが・・・ 吉輪店ちょ から 「入手できたよ!」と連絡がありました(嬉) 

 

 

早速取りに行ってきました。

少し、色合いと溝形状が違う感じで問題無く合うのだろうか?ちょっと心配でした。

 

 

 

 

ここに ガタなくピッタリはまりましたグッ

 

 

薄型レンチで締め付けて固定。

 

 

バッチリ 完璧に取付きましたルンルン

 

 

これで 「フリーハブボディ」 の 予備(新品) ができましたので一安心です。