10/9(日) 気温は低く風は冷たいが天気ヨシ!です。午前中に少し暇時間(1時間程)が取れたので近場を走ってきましたニコニコ

 

従兄弟の「KSR 改(SP武川 138cc+4V+ハイカム+VM26+他)」  

パワーはノーマルの倍以上(20PS)は出ているかと キョロキョロ

 

 

「KSR 改(台湾純正シリンダー+ピストン !? 125cc+SPカム+VM26+他)」  

パワーはノーマルちょいUP(12PS)くらいは出ているかと キョロキョロ

 

 

発進加速はとても良く中低速も差ほど変わらない感じで良いフィーリングでしたグッ

一般道では、このくらいのパワーがマイルドで乗りやすいです(単に排気量や馬力を上げるだけじゃダメなのでありますぞ)ニヤリ  ※サーキットで遊んだりレースするには別ですが。。。

 

   

 

久しぶりに一緒に走りましたが、なんだか★大型バイク★で一緒に走ってるより気楽で楽しいですわニコニコ 

 

 

おっ!エンジンも調子良く回っておりますグッさて次は★ノジマサイレンサー★に変更してみてインプレしてみよう思います(アウターバッフル+インナーバッフル)のダブルで。