9/19(月) 世間は3連休中!?   

なんだかんだと、新規「急ぎ仕事」が複数入りだし休みなく在宅仕事で忙しくしておりますわあせる

 

仕事休憩(息抜き)と思い自転車弄り上差し

以前格安セール品を購入しストックしていた★前カゴ用台座(アタッチメント)★を取り付けてみる事にしました。

 

 

他車用なのでポン付けできない(合わない)ので、金物やステーなど色々出してきました。

 

 

こんな感じになりました(右側画像)

 

 

 

まぁまぁ良い感じに取り付きできたと思いますグッ

 

 

結局、DCMホーマックで10cmくらいの黒金物ステーを2個購入し片穴をドリルで拡大して簡単に取付きました。あと、ライトが棒と干渉するため取付け位置を変更しました上差し

 

 

さて、明日はどこかで★カゴ本体★を探してこよう~っと