9/14(水)の出来事!

 この前の日曜(9/11)ブルベの途中幌加内で蕎麦を食べようと思っていたのですが、どのお店も混雑していて食べれなかったのでバイクで行ってきましたニヤリ

 

つい最近の事ですが、いつも何かコッソリ★Ninja400 KRT★を購入しちゃってた「N部さん」と一緒に・・・この前はお店に展示してあったのを拝見していたのですが、こうして屋外で見ると何だかカッコイイですねグッ

 

 

■そば屋 八右ヱ門(はちえもん)■

 

 

平日で待たずに入店できるかと思っていたのですが30分ほど待ちしましたよ。

 

 

大もり もり天そば

 

 

旧ほろかない駅跡地

 

 

ほろかない湖キャンプ場

 

 

帰りは、鷹栖町経由で・・・★モウーちゃん家★

 

 

 

 

 

相変わらず■鷹栖牛100%ハンバーガー■は美味いですグッ

 

 

旭川~幌加内~鷹栖~旭川と自転車だと結構時間がかかり大変ですが、エンジン付きバイクだとすぐ行って食べて帰ってこられるので時間を気にせず良いのであります。ただし、自転車じゃないので、消費カロリーはほとんど無い!短距離短時間で高カロリー摂取になりますが・・・豚豚豚