7/23(土) 「ギヤ比」を変更してみました。フロント14T → 15T、リア 30T → 31T

スプロケにチェーンのサビがだいぶ付着してるぞ。そろそろチェーンも交換かな!?

 

 

 

7/24(日) 本日の天気予報は曇り「雨雲レーダー」を見ても 何処にも雨雲はありません!なのに、小雨?霧雨?  うーむえー

でも、先日交換したスプロケのインプレもしたいし ★Audax Japan BRM723北海道600km宗谷岬★ の様子も気になる・・・

 

 

という事で、先ず走り出しました。 旭川市内~鷹栖は路面ドライでこれは良い感じと思っていたら・・・維文峠~幌加内は酷い霧雨で路面ウェット お尻までベチャベチャになりましたなあせる

 

そして、美深方面へ向かい■朱鞠内湖■ 「のざエーコ」夫妻に出会えたニコニコ

 

 

そして、宗谷岬600km 走っている最中の 「鉄ちゃん」にも出会えました(嬉)

 

 

お昼時に、この辺りに来たと言う事は・・・★霧立亭★でしょ上差し

 

 

いつも変わらぬ美味しさ! 大好きな ■そばかま天付き ざる蕎麦■

 

 

ブルベな皆様も、ここでお蕎麦を美味しく食べて元気を付けてられましたグッ

 

 

その後は、多度志まで「のざエーコ」夫妻と3人でインカムでワイワイ話ながら楽しくライドでしたアップアップアップ   

スプロケの具合は期待する程の効果は得られませんでした・・・イマイチえー

それより、マフラーの音がウルサイのでインカム通話に支障ありでした。次回は、消音対策を考えて色々試してみる事にしますあせる