6/20(月) 仕事が早めに片付きましたので、帰宅途中 バイク屋さん に寄り「KSRくん」を取ってきたぞ。

 

 

デコンプ機構無しのカム入れたので「セル始動」できないと思ってましたが、問題無く始動できました。 しかも、アイドリングも安定して調子が良いです(今まで、オレの調整が悪かったのかな?流石プロ「バイク屋さん」ですねグッ)

 

距離は 9391km   ここからエンジンの慣らし運転開始になります~

 

 

6/22(水) VM26キャブ+TAKEGAWA マニーホールドに交換してから、ずーっと気になっていた事がありました。キャブが随分と斜め(水平じゃない)のです! それを少しでも解消できる様に★マニーホールド★を交換してみました。

 

SP武川のマニーホールド    キタコのマニーホールド

 

 

 

左:キタコ 、 右:SP武川

 

外観形状も微妙に違います。キタコの方が角度がキツくてキャブが水平に取付きそうです。

 

 

外径は、キタコの方が太ってます。

 

 

内径は、どちらも殆ど変わりは無いようです。若干キタコの方が多きかなキョロキョロ

 

 

 

交換&取付は簡単にできたのですが、チョイと問題がありました。

キャブが、SP武川野より水平に近くなったのですがエアフィルターがフロントフェンダーに当たりそう(クリアランス)が全くなくなりフロントフェンダーの取付方法に細工(ワッシャーを2枚かませて取付)クリアランスを確保をしました。 

 

さて、いつ乗ろうかな?週末の都合と天気次第かな・・・びっくりマークはてなマーク