6/20(月) 仕事が早めに片付きましたので、帰宅途中 バイク屋さん に寄り「KSRくん」を取ってきたぞ。
デコンプ機構無しのカム入れたので「セル始動」できないと思ってましたが、問題無く始動できました。 しかも、アイドリングも安定して調子が良いです(今まで、オレの調整が悪かったのかな?流石プロ「バイク屋さん」ですね)
距離は 9391km ここからエンジンの慣らし運転開始になります~
6/22(水) VM26キャブ+TAKEGAWA マニーホールドに交換してから、ずーっと気になっていた事がありました。キャブが随分と斜め(水平じゃない)のです! それを少しでも解消できる様に★マニーホールド★を交換してみました。
SP武川のマニーホールド → キタコのマニーホールド
左:キタコ 、 右:SP武川
外観形状も微妙に違います。キタコの方が角度がキツくてキャブが水平に取付きそうです。
外径は、キタコの方が太ってます。
内径は、どちらも殆ど変わりは無いようです。若干キタコの方が多きかな
交換&取付は簡単にできたのですが、チョイと問題がありました。
キャブが、SP武川野より水平に近くなったのですがエアフィルターがフロントフェンダーに当たりそう(クリアランス)が全くなくなりフロントフェンダーの取付方法に細工(ワッシャーを2枚かませて取付)クリアランスを確保をしました。
さて、いつ乗ろうかな?週末の都合と天気次第かな・・・