6/13(月) 昨年末から、暇になったらやろうと思っていた作業なのですが・・・未だ暇にならないので、プロの手にお任せしました(パイク屋さんも忙しい中、迅速に作業をしてくれました)ニコニコ

 

交換した部品 

画像はノーマル「シリンダー、ピストン、カムシャフト」 等々

 

 

 

 

後は、早く「KSRくん」を受取に行きたいのですが、なかなか取りに行く余裕(時間)がないのでありますえー 

 

 

昨年末に仕入れておいた「新しいヘルメット」も箱から出してきて色々弄くっておりました。

 

 

フロントフォーク関連の作業も一緒にやろうと思ってたのですが、今シーズンオフ時にやる事にしました。  先ずは、エンジンの慣らしが大事!早く慣らし運転を終わらし、キャブ調整を終わらせたいなぁ~アセアセ