今年こそ「夏場」に自転車遊びする暇(仕事を休める時間や気持ちに余裕)ができるだろうと考えておりました。

 

コロナ禍。家庭の諸事情。夏場仕事の忙しさのせいか、自転車遊びをしようという気持ちになれなく 2020年の10月から「夏場」に自転車に乗っていない事が判明キョロキョロ

 

★ファットで「焼き肉ランチ!」サイクリング★以来です。

 

ここ2年間 自転車に乗って楽しんでいたのは「冬場」11~3月の雪上だけ雪

自転車遊び(乗る)のは★冬(雪上)だけ★という状況になっております爆  笑

 

まぁ「夏場」は 雨降る、害虫いっぱいいる、熊もあちこ出没する、夜は路面見づらい、危険な路面があちこち(側溝、砂、砂利、ドロ、段差など)、怪しい動きをする自転車や歩行者を多く見かける、超過速度の車など 危険が多く油断できない事から、逆に「冬場」の方が快適&気持ちよく走れるから冬だけ自転車遊び(乗る)していればイイかなぁ~なんて思っているかも!?

 

 

 

予定では、あと1ヶ月くらいしたら仕事の方が一端落ち着きそうなので、「夏場」も自転車に乗って遊ぼうと考えております~久々に■BRM(ブルベ)■も走ってみたいなぁ・・・なんて事も思ってますが。。。目