4/29(金)~5/8(日)10日間頑張って働き、5/14(土)~にでも ノンビリ休もうと思っていたのですが・・・そう上手い事いきませんでしたえー

 

5/9(月)~予定外の業務が増え 更に忙しくなってしまいましたあせるあせるあせる

(まぁ、毎年この時期は忙しい事は承知してるのですが、だんだん気持ちに余裕がなくなりストレスが蓄積されてくるのであります)

 

5/13(金)は、急な打合せや現場会議が入り・・・中川~稚内方面へ出張。

 

5/14(土)も、急な打合せや現場会議が入り・・・名寄~下川方面へ出張。

 

先ずは、名寄市内へ向かい

 

 

 

■そば処 紅花■で昼食ナイフとフォーク

ここへ来るのは久しぶりです、1年ぶり?いや2年ぶり?・・・ 以前、智恵文の現場通いしてた頃に良く食べに来ましたキョロキョロ

 

★かつ飯★がお勧めなのですが、今日は控えめにして「天丼と蕎麦セット」を食べて、

下川町へ・・・

 

 

 

その後、特に何事もなく仕事を済ませノンビリ景色を満喫しながら旭川方面へ走っていると 突然の豪雨。気温も低く寒っ雪 

 

 

朝晩は、まだ路面は凍結するんです。夏タイヤは注意ですペンギン

(夏タイヤに交換する暇がないので、まだ「冬タイヤ」履いてるから安心安心)

 

 

と・・・こんな感じのGW明けで、未だ毎日忙しくしておりますえー