4/22(金) 在宅仕事で自宅で引きこもり状態なので、たまに外へ出て日に当たってきました(仕事の休憩兼ねて、自転車で買い物です)ニヤリ

 

行きは、街の様子を伺いながら国道沿いの歩道を走り。

 

 

帰りは、石狩川サイクリングロードをノンビリ走ってきました。

 

 

前々から気になっていたのですが■リアカゴ■がちょっと小さく不便でしたあせる

 

 

丁度、ガレージの棚に使用してないカゴがありましたので、これに交換する事にしました。

 

 

 

ドリルでカゴの底に穴をあけ、タイラップバンドで固定するだけでガッチリと取り付きますグッド!

 

 

 

これで かなり容量アップしましたので 「2Lのペットボトル」 も数本余裕で入るようになりましたアップアップアップ

 

 

丁度 「カゴネット(大)」 も ありましたので取付けておきました。

 

 

ほんと、コンビニやスーパー等へ買い物行くのにとても便利な自転車なのでしたグッド!