午前中は、病院病院 で 入れ歯ニコニコ

 

 

そして。昨年から注文していた。今大人気の★CT125 ハンターカブ★ が、

 

 

やっと納車されたとの事で「ファットバイクで仲良し友」の所とへ行ってきました。

不思議なもので、自転車関連の友達は 若い頃のオートバイやモータースポーツをやられてた方も多く共通点がたくさんあるのです口笛

ここ数年は「コロナ禍」のせいか 自転車で集いランチしたり観光遠征する事もなくなり遊ばなくなりました(悲)   

昔は大型バイク仲間ばかりでしたが、近頃は気軽にソロでも楽しむ事ができるこのクラスのバイクを購入する友が繁殖してきました。

そういえばKazchari■さんも★モンキー125★(青猿)で・・・楽しまれておりますなグッド!

 

 

 

 

このカラーの実車は初めて見ました。なかなかイイ色ですね! 

ヨシムラのマフラーがとてもマッチして格好いい目がハート

6月頃になると仕事が落ちつくと思うので 皆でのんびりツーリング計画かなルンルン