4/9(日) 市街地の道路は、すっかり雪が無くなり 買い物や通勤など「ママチャリ」で移動するのが便利な季節になりましたなガーベラ

 

先ずは、メンテナンスです!

タイヤの空気を入れたり、各駆動部に注油・点検・清掃して乗り出し準備を完璧にします上差し

今回一番酷かったのがチェーンの汚れでした・・・凄く汚くあちこち「真っ黒」になりました・汗

 

 

 

そして、近場をポタポタ。 

コンビニへ買い物 ついでに 石狩川サイクリングロードの様子を伺ってきました。

やはり サイクリングロード は走りやすいですねアップ

※舗装路より荒れたオフロード道や雪道が好きな僕にはちょいと刺激が足りませんがねえー

 

 

次いで ■お口の中は まだ工事中■なので、市立病院です病院

 

 

 

入れ歯の仮合せでした。

次は、やっと「本入れ歯」ができるとの事。違和感なく入れば良いなぁ~キョロキョロ