夏用の自転車アイテム(装備)を購入するのは、久しぶりかも・・・

今回は、オンロード(舗装路ライド)用に ヘルメットを仕入れました。

 

 

VITTは2個目の購入で、今回は色違いです。こちらのマットブラック(単色)の方が

シンプルでとっても良いですねアップアップアップ

 

 

MTBやフリーライドヘルメットより軽量なので日常や通勤ライドも使う予定ですキョロキョロ

 

 

 

そして、ハンドル回りに メインライトサイコンetrxマウントなど取付け。

 

 

フレームに各バック類、メインライト用バッテリー(短距離用小型)取付け。

携帯ツールボトルCO2ボンベなど装備。

 

 

サドル後ろには、オルトリーブバックのアタッチメントも取り付けてあります。

これで、ロングライドからブルベまで走れる仕様となりましたグッド!

 

 

あとは、暇時間と気持ちに余裕ができれば 乗って走って体を調整。衰えている体力&脚力を取り戻せれば良いと思ってます ← これが一番大変な事かもしれませんガーン

 

さて、 今シーズン初乗りはいつになるかなぁ~ルンルン