3/24(木) ちょいと、お仕事の打合せがあり★枝幸町★へ~車

 

この看板を目にして・・・なんだかとても■毛ガニ■が食べたくなった時でありました。

 

国道や主幹線道路は、もう雪はなくとても走りやすかった。

まだ、少し風が寒いですが もう夏仕様の自転車やバイクで走れますね!

 

 

お仕事の打合せが終わり帰路は「中川町の現場」経由で、ここ■中川町■へ通うのは

あともう少し。予定ではもう終わるハズでしたが約2ヶ月延長になってしまいましたアセアセ

 

 

そして★枝幸町★のお仕事が決まれば、今年はちょくちょく「枝幸町」へ行く事になりそうです。 なんだかんだで、また忙しくなりそうです目