つい最近、冬ライドにとても良さそうな★グローブ★を発見しました。

BBB サイクリング ウインター グローブ サブゼロ2X2 BWG-35

 

 

僕の日常での走り方(遊び方) 雪上、雪中ライドでは 体は寒く感じる事はなく(アウターズボンに下着パンツ1枚。薄手アウタージャケットに薄手シャツ1枚)なのですが、 手先や顔や耳は暖まりませんので手袋選びは大事なのであります上差し

 

※電熱インナー手袋は絶対必要です。これがないと、指先が冷たくて辛いのですあせる

 

 

まず最初に XLサイズ をポチってみました! 

今までは、スノーボード用の指無しミトングローブを使っていましたが

自転車には、この2x2指の方が使い勝手が良いですねグッ

 

今年、氷点下(-20℃)以下では、まだ使用していませんが(日常通勤時(-5℃~-15℃)帯での使用) インナー併用で指が冷える事なく着用感もすごく良いです。

 

ついつい Lサイズも追加で購入しちゃいました照れ