新型コロ菌の感染拡大の勢いはもの凄くて、もう何処で感染してもおかしくない状況になってしまいましたねガーン

 濃厚接触者や陽性者が身近に迫ってきましたので、今週から また「在宅仕事(テレワーク)」

を再開しております。 

 おかげで、毎朝晩の楽しい★自転車通勤★がなくなり不健康な日々を過ごしております(悲)

 

 去年(2/12)は、 ■キトウシ森林公園■で、ファットで雪遊び

 

 今年(2/11) は、このご時世なので 身内みたいな仲良し(少人数) で 、とある場所に集い

 屋外特設コースで、ファットで雪遊び でした照れ

 

 詳しい事は、後日記事を書こうと思います。

 取り急ぎ、久しぶりに集った仲間の 冬チャリ画像 をアップしておきます上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間でしたが・・・やっぱ、クローズドコースで ファットで雪遊び は 楽しいですわアップ