1/6(木) 昨年治療していた患部に関連して、また痺れと病みが発症。

早速、午前中に診て貰う事になりました。

どーでも良いけど、天気最高です!自転車日和ですな爆  笑

 

 

  

 

昨年末に続き、またもう1本■抜歯■する事になりましたえーん

 

 

「抜歯術同意書」にサインし、一時帰宅。 午後から抜歯してもらいました。

 

 

うーむ。今度は、歯槽骨が折れ欠けていたのが原因だったみたいです。

 

   

 

飲酒喫煙も、しない人になりましたので無問題力仕事の予定も無い。入浴もシャワーで問題無し。  激しいスポーツ!? 朝晩の雪上自転車通勤がヤバイかなガーン 

まぁ、来週11日(火)から通勤予定だから大丈夫でしょう口笛

 

 

 

1/7(金) 今日は、消毒のみ。患部は良好でしたグッ

 

 

病院内の売店で、美味しそうな「ハンバーガー」「ちくわパン」見つけたので買って帰りましたルンルン 

 

 

失敗しました!下の前歯が殆ど抜けてないので、ハンバーガーが囓れなかったガーン

 

まぁ、なんとか食べましたがね ~ とても美味しかったです照れ