旭川市内を「観光ポタリング」を満喫した後、少し時間がありましたので 「森林内の遊歩跡をトレイル遊び」。 

いつもより、雪が少なくまだ浅いですが「森林深雪トレイル初心者」には走りやすかったと思います。

 

 

 

■上川神社■ で記念撮影

 

 

楽しく 森遊び。。。

 

 

 

 

 

深雪の道なき道でもがき苦しみ・・・

 

 

暑くなり・・・

 

 

一時も笑いが絶えない★ファットで雪遊び★となりました爆  笑

 

 

この後は、各自それぞれの都合がありましたので解散でした。

短い時間でしたが、ファットな仲良し皆で楽しく過ごせ、今年最後に とても良い思い出になりましたルンルン

 

 

-P.S-

神楽丘公園内(森林を散策する場合)は次の事に関して十分注意してください!

 

1)歩くスキーコース走る事は禁止NGとなっております!

(コース管理者とお話済。遊歩跡の散策は問題ないとの事、やむを得ず歩くスキーコースを横断する時は押し歩きなどしてコースを荒らさないでください)

 

 

2)遊歩跡や枝道は無数にあります。歩行者に十分配慮して身勝手に走る行為は絶対にしないでください。

(歩行者は殆ど見かけないですが、小動物の写真を撮影しに来られてる方もおりますので) 

 

 

まぁ、雪も深いのでスピードも出ませんし無謀な走りは先ずできないと思いますが・・・ニヤリ

とにかく、安全第一で楽しみましょう!

 

 

さて・・・2022年 は いつから活動しようかな!?

 

 

ほんと、今年は何かと忙しい年でした・・・来年は、少しノンビリ楽しくできる事願います上差し