11/14(日) 先日の冬タイヤ交換の次に、ディスクブレーキOIL交換です!

 

しばらく交換していなかったので、そろそろ交換せねばと・・・あせる

 

 

道具はこちら! 

保管していたブレーキのOILは、変色していないのでまだ大丈夫そうなのでこれを使います。

 

 

先ずは 「リア側」 から。。。オートバイトほぼ同じ作業方法です上差し

 

  

 

次いで 「フロント側」 を同じ要領で作業します。

チョイと手違いで、オイルを飛び散らせてしまったがいつもの事です爆  笑

 

まぁDOTオイルだったら大変な事になりますがね~あせるあせるあせる

 

 

これでブレーキのOIL交換冬タイヤ交換 も終わりましたので 後は、ペダル交換やライトや必要装備品を取り付けて完了です。

 

 

早く、雪積もらないかなぁ~えー

ドカンと積雪が、とっても待ち遠しいですルンルン