★2018 吉田会(吉輪)スノーサイクリング★
吉輪さんで冬サイクリングは初めてでしたが夏サイクリング同様に、皆さんとっても楽しんでくれました!
↓内容はこんな感じです↓
開 催 日:2018年1月7日(日)
集合時間:午前10:00(参加名簿にサイン、ブリーフィングなど後出発)
場 所 :鷹栖町総合体育館(駐車場)
http://www.town.takasu.hokkaido.jp/kurashi/shisetsu/sougou_taiikukan.html
参加受付:吉田輪業、参加費 :無料
締め切り:2018年1月5日(金) サイクリング保険の関係上...
予定コース:距離約28km ルートラボ https://yahoo.jp/MPI9lt
     (当日の走行状況により短縮変更もあります)
昼食休憩:レストラン さん・さん(昼食代は持参下さい
https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010404/1042851/
参加資格:どなたでも(未成年者は保護者の同意が必要)他店購入の自転車でもOK
自 転 車:クロスバイク、マウンテンバイク、ファットバイク等。スパイクタイヤ等はいて雪道に適した自転車。必要装備:前照灯(ライト)、尾灯(テールライト)、ベル、ヘルメット(一般公道を走るのに必要な装備)
そ の 他 :サイクリング終了後、すぐ近くの「サンホールはぴねす」があり¥400でお風呂利用できます。入浴される方は道具を持参下さい。http://www.town.takasu.hokkaido.jp/kurashi/shisetsu/hapinesu.html
 
■旭川な皆さん(8名)、名寄から遠征(2名)の合計10名でサイクリング■
天気は曇り、風はなく小雪。予想外の圧雪路面でした。気温は高めで暖かい為、路面の雪は柔くてMTBの細いタイヤではハンドルが取られちょっと苦行でしたあせる 
 こんな日は、やはり★ファットバイク★が安定して普通に走れますのだぞ目

雪の抵抗で、なかなか進まないのでペースは遅いですが皆さん汗だくあせる

でも、笑顔で凄く楽しんでおられましたよ~グッド!

ランチ休憩は。鹿肉料理で評判なお店★山恵★さんhttps://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010404/1045652/

に変更となりました。

自分は■お勧めランチ■¥1188 「エゾ鹿肉のカツ+ライス+コーヒー+アイス+ケーキ付き」

これは最高でした! 皆さんは、ステーキやランプ肉やカレーなどなど食べてましたステーキ

店内から屋外デッキへ出ると、ドッグランで元気に遊んでる「ワンちゃん」達を見る事もできます犬

久々にお会いした「Nishi.Mくん」、「Martinさん」ともノンビリ&たくさんお話できましたグッド!

特に、これと言って見所はなく短い距離でしたが、とても楽しいサイクリングとなりました(^ε^)♪

また、吉田店長さんと企画しようと思いますので皆さん楽しみましょうね!