今朝は、とっても天気がよく快適な自転車通勤日和でした(^ε^)♪

今日は、一般道走らず「石狩川サイクリングロード」の信号無し快速通勤でございます。

ごらんの通り、雪は少ないので■MTBスパイクタイヤ(29ER シュワルベアイススパイカー)■

夏場と変わらず普通に走れちゃいますよグッド!

乗馬クラブのお馬見ながら・・・

絵のついたマンホールの蓋発見したり・・・・

いつもの「旭橋」の下を通過し・・・

常磐公園は行かず、直進・・・旭西橋方面へ

だんだんと雪が深くなってきましたあせる

その先は、MTBタイヤじゃ無理でした(笑) ファットバイクなら全然問題なく行けるんですがね~(;^_^A

土手を押し歩きしたりして・・・結構疲れちゃったりして・・・(・_・;)

やっぱ、こういった散策&通勤は★太っちょ君ファット★の方が楽ちんです!

この■ビーチ君■は、通勤や街乗りには向きません。サイドスタンドも付けてないので不便だし・w

こいつは、除雪された田舎道を走る自転車としましょう ( ̄_ ̄ i) 

 

夜の帰宅ライドも「石狩側サイクリングロード」を走ってきました。

ちょっと吹雪でしたが、路面の雪が重く抵抗になり足腰にきちゃいました~もう汗だく(;^_^A