メーカーカタログを見て惚れてしまたのです。完成イメージを想像しながら・・・

http://koga-bikes.jp/bikes-beach-racer-29er.html#beachracer1

前後ディレイラー&ブレーキも上手く取り付き、ワイヤー調整も完了しました(^ε^)♪

この状態で、一応重量も計測してみましたぞ~予想以上に軽い★約10kg★

ホイールを軽くしたり、チューブ抜いたり、軽量パーツをチョイスしたら結構軽くなりそうで~す。まっ、ファットバイクから比べたら全然軽いですので重さはどーでも良いのですがねあせる

後は、実際乗りながらハンドとサドルの高さや角度を調整ですかな目

このホイールは、やっぱ気に入りませんでしたので、冬のスパイクタイヤ用に使おうと思います!夏用は別のホイールに変更です(イーストンかなぁ~)。サドルも、薄型のやつを仕入れる事にしました(;^_^A