AWB第五戦足柄キャスティングエリア戦、ご参加頂きありがとうございました!!


AWB最多となる59名での開催となりました。


表彰台は


優勝 武田選手

準優勝 田中選手

第3位 内田選手


おめでとうございます!

クランクのボトムノックがこの日1番のストロングパターンとなりましたが、武田さんはマイクロスプーンのパターンが優勝の決め手になった様です。


北関東をホームとする選手が表彰台を独占!

そして、武田さんの優勝により、年間総合ポイントレースは大波乱に!




準決勝に進出された選手の皆様



そして、今回も豪華協賛品による抽選回が開催されました!

ご協賛頂きました(順不同)

・城峰釣具店様

・アカサカ釣具店様

・オオツカ川越店様

・吉や様

・ワンダーフィールド北本店様

・タックルベリー伊勢崎店様

・ティモン様

・ディープパラドックス様

・ロデオクラフト松本様

・フォレスト様

・JCLルアー様

・バリバス様

・住友化学様

・KRTフィッシングクラブ様

・足柄キャスティングエリア様


ありがとうございました!!


次回はAWB上半期シーズン最終戦

場所はアングラーズエリアHOOKとなります。


エントリー方法はまた後日のアナウンスとさせて頂きます。

よろしくお願い致します!