2ヶ月前よりも、
5キロくらい太ったびっくりびっくりびっくり

食べる量が増えたし、
動いてないからね〜えーん

青空の下、
思いっきり走り回りたいな馬
もともとアウトドア人間なんだけどな〜!

筋力が落ちすぎて、
今やばい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

入院も、明日で終わりだから、
今回の入院を振り返ってみる。

この1週間は本当に
自分と向き合った1週間だった。

自分と向き合うことって
すごく辛くて。

自分の嫌なところにも
目を向けなきゃいけない。
自分がずっと逃げていたものにも
目を向けなきゃいけなかった。

悲し涙、苦し涙、悔し涙、そして嬉し涙、
たくさん流した。

脱水症状になるんじゃないか
ってくらい涙が流れた笑

人を信頼できなくて、
自分すら信じられなかった。

たくさん、自分で自分を苦しめた。

でも、そんな時に私の救いになったのは
友達からのLINE。

励ましのLINEがいろんな人から来た。

私は、1人じゃないって思えたんだ。

みんな、ありがとう。

誰かを信頼できるようになったら、
自分を信頼できるようになったんだ。

やっと、自分を認めることができるようになった。

そして、笑えるようになったんだ。
辛い状況でも。

なんだか、また泣けてきちゃったよ〜えーん
涙が止まらないぃ笑
私、あまり泣かない人なんだけどな笑

今日は一日中検査ですあせるあせるあせる
頑張ったろニヤリ



早く、みんなの元へ戻りたいな。


ばやしきた。